アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性に質問です。彼女がデートで毎回長ズボン履いてきたら嫌ですか?スカートやワンピースを履きなれていなくて履けないです。どうすればいいですか。

A 回答 (7件)

絶対に嫌ですよ。

女性はスカートやワンピースです。この手のネットなら四千円でかえますよ。ワンピースです!よ、絶対に!
「20代男性に質問です。彼女がデートで毎回」の回答画像7
    • good
    • 1

全然嫌でないです!



自分の彼女であれば、家とかでそれ以外の姿も見れますから
全く気になりません。
むしろ、特別感という自己満足に浸る場合もあります。

また、防犯面という観点からも、自分と会わない時でも
彼女が常時ズボンならとても安心できます。

ですので自分は
>どうすればいいですか。
どうもしないでいいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

たまにはかわいい服を着た姿を見てみたいとは思うけど…


基本、服装は変じゃなければ気にならないな。

会って一緒にいるだけで満足だね。
    • good
    • 1

あくまでも個人的な嗜好に依存しますが良いと思います。

ただ個人的にはパンツスーツみたいにビシッとしたやつは構えちゃいますね。
「20代男性に質問です。彼女がデートで毎回」の回答画像4
    • good
    • 0

個人的にはあまり気になりません。



私もかつて付き合っていた女の子に質問者様のように、ズボンばかりの女の子がいました。
当時、その子から「スカート苦手だからズボンしか持っていない」と言われました。
それを聞いて、普通に納得しましたし、苦手と言っていることを強要するわけにはいかないですし、特別私から何かお願いしたりはしていなかったように思います。

ご質問者さんも、彼氏さんにあらかじめ
「スカートやワンピースを履きなれていない」ということを伝えておいたら良いと思いますよ!
    • good
    • 1

嫌ではないですが、回を重ねると警戒しているのかもって考える人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。

ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A