アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで品物を頼んだんですけど 持戻(不在)と表示されてたのですがこの場合どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

不在票が入っているから、不在票に記載されている電話番号に電話を行う。

    • good
    • 0

不在票紛失状態なのでしょうかね。


メルカリの方で 送り状番号、問い合わせ番号表示されてませんか。
その番号で、問い合わせて、ヤマト運輸or郵便局へ再配達お願いしてください。
早めに。でないと出品者の元まで戻っちゃうと面倒です。

荷物お問い合わせシステム
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

個別番号検索 - 日本郵便
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv …
    • good
    • 0

不在、持ち帰りと何を見て確認されたのか、そこに配達業者、対応、指示が記載されていませんか?

    • good
    • 0

届け先で再配達の手続きをすれば再配達となります。

    • good
    • 0

馬鹿なの?



在宅時間に再配達依頼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています