アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球やメジャーリーグの選手達は、仕事とはいえ毎日野球の試合に出続ける体力に感心しています
その中でも大谷翔平選手は二刀流ですので、特別ですね
あらためてプロアスリートの凄さに驚いています
この体力を身につけるために必要なものは、筋力・持久力・競技の慣れ 以外に何かありますか?

A 回答 (4件)

1日4500kcalのお食事♪


お肉は豚ヒレ肉や鶏のささみ、むね肉、魚介類など…(^^)
    • good
    • 0

それを維持するだけの精神力もすごいものがあります。



投手・野手とも、それぞれ違った精神力が求められるんじゃないかな。
なのにそれをおくびにも出さず、はつらつとプレーする姿に元気をもらえます。
    • good
    • 0

向上心

    • good
    • 1

大谷選手って 何も無けりゃ寝てるらしいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!