アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙出来ないです。47歳、男。1日に金マルボロを2箱~3箱吸うヘビーです。禁煙外来を始め、ネットに書かれているような禁煙方法は全て失敗済みです。意思の強さしかないですか?

A 回答 (5件)

やめたいと思ってないから出来ないだけです



やめたいと思ってないのにやめたいと言うなんてのはとても恥ずかしいこと。カッコ悪いことです。

自分のケツを自分で吹けない訳だから。

それが許されるのは赤ん坊と介護の必要な人だけ。

情け無いから黙っておいた方がいいです。

貴方の言う禁煙は本当はやりたくないのです。決心してないのです。

普段からそのようなことばかり行動しているんでしょうか。

禁煙だけではありません、己の行動には全て納得して遊びでも仕事でも家事でも決心してやるべきです。

それでこそ良い結果が出ると言うもの。後悔がないというものです。

つまり生き方そのものを間違えているということですよ。

そう言う人は禁煙に失敗します。
    • good
    • 0

明確な理由がないから禁煙出来ないんじゃないかなぁ~



ワシは必要性が無いから禁煙しないけどね

とりあえず、毎日!2000円くらいを煙に変えてて

(*’ω’ノノ゙☆パチパチですね

年間にすると70万くらいかぁ~

お金にも困ってない
健康面でも困ってない

明確な理由があるなら禁煙成功するとは思うけどね

タバコを買う金がない
タバコを吸うと胸に痛みがはしるとかね


意思の弱さより
理由と必要性じゃないかなぁ~
    • good
    • 0

自分は2005年に禁煙しました。


当時は「ラークマイルド100s'」を1日2箱強吸ってました。
貴方様とは、さほど違わない"ヘビー"だったと思います。
同年6月20日に意を決して禁煙しました。

ここ(教goo)で何度も説いてますが、直後の1か月強は「ニコレット」を1万円分服用しました。
ニコレットに関して(貴殿以外の)スモーカー各位から共感や質問が無いのが不思議です。よって、当該商品がいまも販売されてるのかは存じません。

自分の場合、三か月目頃が「胸突き八丁」でした。
失礼ながら、禁煙外来を受けると言った愚行は致しませんでした。
強い意志を持って禁煙に臨んでください。(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

恋愛しろ

    • good
    • 0

だね。



あとは、肺気腫とかで苦しんでいるおご老人の動画をみて、将来の自分だな…って恐怖を感じるしかないね。

苦しいよ~
金もかかるし…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!