始めまして今回はAutoCADLT2002の体験版のインストールについて2点教えて下さい。

(1)トレーニングテキストの説明通りインストールを行いデスクトップに出来上がったアイコンをクリックするとパソコンが再起動してしまいます、私としてはRTSアップデートがうまく出来ていないのかなぁと思うのですが何度やってもうまく出来ません。

(2)テキストに注意事項として既にAutoCADなどの製品版がインストールされている時、体験版をインストールしないで下さいと書かれています、CD-ROMに収録されているLessonデータ・練習画面DATAもインストールしては駄目なのでしょうか?

わかりづらい文章で申し訳ありませんが宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

>何度やってもうまく出来ません。

何か相性の悪いソフト(ウィルス対策ソフトなど)が入ってるとか?
RTSアップデートがうまく出来ていない可能性もありますが。

>練習画面DATAもインストールしては駄目なのでしょうか?
体験版プログラムとは、別データになってる物は、大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、やはりうまくインストールする事が出来ませんでした、パソコンとの相性が悪いのか私の技術がないのか・・悔しいですがあきらめる事にしました(-_-;)

>デスクトップに出来上がったアイコンをクリックする

保存するのではなく【開く】をクリックしてください。

以前、インストールしてあるのは一旦削除してからインストールして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、やはりインストールする事は出来ませんでした、悔しいけどあきらめる事にしました(T_T)