セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm

シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・
リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。)

外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。
(私は寸胴で、太股が太いです。)

セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!!
他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。
(ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。)

最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

A 回答 (2件)

NO.1の方に同感でーす!

ジーンズに限らず、同じサイズ表記でも実際に着るとブランドによってだいぶ差がありますよね。
特にパンツ系は自分の体系に合うブランドと合わないブランドがハッキリしますから、コワイです。

オークションで買うなら、あらかじめセブンのショップで試着してサイズ・形を確認してからが良いと思いますよ。

それから本物かどうかについてですが、セブンはもともとアメリカの輸入モノなので、安く売っている方はアメリカで買い付けているのかもしれません。
他のブランドでも原産国(?!)で買うと日本の半額位ですよね。

質問欄で本物かどうかを確認されてから入札されてみては?
    • 0

偽物かどうかよりも、実際に穿いたことのないブランドのジーンズをネットで買うのは止めたほうがいいと思います。

失敗する可能性が高いです。
    • 0