プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の理事長は悪くないですよね??
バス運転手が急に休んだから手伝っただけで、
出欠とかは常勤で働いてるスタッフが当然やるべきじゃないですか?
理事長は無罪ですよね!

質問者からの補足コメント

  • あなたたちは自分に関係無い事を叩いてるだけですよね? ストレス発散してるだけで本当は園児が死んだ事も他人事だからどうでもいいって思ってるんだろ?

      補足日時:2022/09/08 22:44

A 回答 (9件)

同乗してた職員は何してたんですかね、、

    • good
    • 0

園バスの運転は慣れていなかったは嘘のようですよ。


他にも亡くなったお子さんのご両親には、廃園にすると念書を書いたそうですが、保護者への説明会では続けるといったそうで、どうも日常的に嘘が多い方なのでは。
https://news.goo.ne.jp/article/bunshun/nation/bu …

車に乗せる人が、乗った確認、降ろした確認をします。
園バスに乗っていたのが園長だけでしたら園長の責任。
更に園の出来事は全て管理責任者である園長の責任となります。
アプリが登園になっているのにいないことに気が付いたのに何故、その時点で自宅に確認の電話を入れたりバスを含む園内を探さなかったのでしょうね。
    • good
    • 0

あおり質問してまで、そんなにかまって欲しいのか。


寂しさは辛いな。
    • good
    • 1

バスに園児が残っていないかを確認していない。


ダメじゃん。
    • good
    • 3

出欠とかは


バス運転手が急に休んだから手伝った
幼稚園の理事長が当然やるべきじゃないですか?
やるべきことは知っていたが手抜きをした
幼稚園の理事長が無罪なの?
    • good
    • 0

運転手は乗員(お客さん)を安全に移動させる


全責任を負っています。
運転手としての仕事がまったく完了していないじゃないですか。
    • good
    • 1

日頃から園児の確認をする様に


指導していたようですよ。

それなのに自分はしないって何ですか?
罪は重いです。
    • good
    • 1

>無罪ですよね!


ここで決めることじゃない。www
    • good
    • 0

残念ながら部下の失敗は上司の責任ですわ( ˇωˇ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!