アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、シーとランドに行きます。
去年も行ったのですが、次男だけはチビなのでセンターオブジアースとインディージョーンズアドベンチャーに乗れませんでした。

今年は去年より若干伸びたのですが、それでも昨日測った時点で約114センチ。上記2つのアトラクションに乗るには3センチ足りません。

靴や帽子で多少はごまかせるかな、とは思うのですが、3センチ差は微妙ですよね。実際、どのくらいまでごまかせるもんなんでしょうか?アトラクションの内容自体は次男好みだと思うので、どうにか乗せてやりたいのですが。

A 回答 (3件)

昨年115センチの息子とシーに行きました。

靴を履いている分背も高くなるからきっと乗れると信じてファストパスをとったのに,インディージョーンズアドベンチャーではあっさり断られました。

結構厳しいみたいです・・・・。

我が家の場合の例なので,案外のれちゃう場合もあるかもしれませんので,参考程度にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・スタッフも万が一のことを考えれば厳しくするかもしれませんね。
他を回る方に重点を置いた方がよさそうですね。
ありがとうございます。

こんばんは。

あと3cmは微妙ですね…
おっしゃる通り靴や帽子の具合によってはクリアしてしまうかもしれませんが、少しでも足りないと断られると思います。
何人も断られている子を見ましたし、ごねても無理のようでした。
やはりキャストも安全面から厳しく教えられているのだと思います。
お子さんが乗りたがっているのを乗せてあげたい気持ちは良くわかります。せつないですよね~。
でも、どうしてもダメでしたらチャレンジャー証明書をくれると思うので、規定の身長に達したら堂々と1番乗りで乗せてあげれば気分も良いと思うので、それまで我慢しよう!と励ましてあげて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ごねてもムリですかー。
ここは乗れないものと思った方が良さそうですね。(~_~;)
証明書、去年のがあるんですよ。だから余計に、っていうのがあったんですが・・・今年もまた証明書だけかな・・・
連れてる私たちの方は、めったに見られないであろう近道を使って早く乗せてもらえるんですが、それでも2回分待たされる次男はつまらないですよね。何か対策を考える必要がありそうです。

ありがとうございました。

ごまかすという点では靴の下敷きに何枚も

スポンジのような底敷き?を何枚も入れるとか・・・
だけどごまかし以前にお子さんの安全を
考えてその乗り物にはまだ乗らないほうが
よいのでは??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年載ってみた感じで、次男の身長でも問題があるように思えなかったので今年は乗せたかったのですが・・・
あまり慌てない方がいいのかもしれませんね。
ありがとうございます。