アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田首相は、物価高対策として住民税非課税世帯に5万円を給付すると発表しました。

という事ですが、統一教会自民党と創価学会公明党の、極悪犯罪反日売国テロダブル朝鮮カルト自公政権なら、参議員選挙の前に行うのが常套手段のはずなのに、なぜ参議員選挙も終わった今頃になって5万円を給付する事になったのでしょうかね。

犯罪朝鮮カルトである統一教会とズブズブの関係が明らかになり、本当の支持率も急落しまくって、レイムダッグ状況になりつつあるので、これを払拭するためにも、飼い主であるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ>CIA・ジャパンハンドラーが行うよう命令があったからでしょうかね。

これまた国家予算の一部が、献金・お布施でカルトらの懐にも入るんですがね。

A 回答 (5件)

住民税非課税世帯は収入がほとんどないか、零の家庭です。

三度の食事もままならない人達です。だから、5万円もらえれば、生活は助かります。
    • 0

でも5万では雀の涙。

いやノミの涙ですな。
    • 0

5万円で何が買えるかな?

5万円使えば5000円近くが消費税で無くなる

公明党の提案でしょう
    • 0

選挙前だったら10万円給付していたと思う。

凋落傾向にある岸田政権の延命策としか思えない。
    • 0

マイナンバーカードへの口座紐づけへのハードルを下げる為。

• 0