プロが教えるわが家の防犯対策術!

が1,400ポイントあるんですが、ポイントパスワードが分からなくなり、生年月日や名前も間違っていたようで交換できません。お問い合わせしたら交換できるでしょうか?
もう九月なのでだめでしょうか?。
教えてください。

A 回答 (5件)

せっかくポイントがあるのですから、ダメ元で問い合わせをされたほうがいいと思います。



ポイント交換時にエラーが出るとポイント返還が間に合わない可能性があるとのことですが…
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

ポイント交換前、ポイントパスワードの初期化の際にエラーが出ている状態でしたらなんとかなるかもしれません。
「思い当たる情報で初期化が行えない場合」だと思いますので、まずはお問い合わせを。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今しがたといあわせました。

お礼日時:2022/09/09 03:47

大丈夫です。


レゾナント社、に、言えば、

100%大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/09 03:49

安斉先生も仰っています。

「教えてグーのポイント」の回答画像3
    • good
    • 1

問い合わせしたらやり方は教えてくますけど、あくまで、自分で入力して初めて交換できます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今しがた問い合わせをいたしました。

お礼日時:2022/09/09 03:48

運営の指導では上手く出来ません…


未だにポイント交換出来ていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!