プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此方が言ってもいないような事まで回答で書いてきたり、論点がズレてる人多くないですか?

もしかして教えてgooに居る人は日本語を理解出来ない可哀想な人達なんでしょうか??

質問者からの補足コメント

• はい出ましたーNo.5のような無職の陰湿で根暗で卑怯な回答者w

ブロックしてから回答するとかどんだけビビりな訳??w

相手の返信が怖いなら最初から最初から回答すんなよw

やれやれ、これだからなんの経験も無い無職のオッサンニートは┐(´∀`)┌ヤレヤレ

A 回答 (5件)

無職のおっさんや小学生も使っているのに、何を期待してるんだかwww

• 14
この回答へのお礼

確かにそれもそうか。

質問者さんが一言余計なのもきっとあると思う

• 14

日本語を理解できない可哀そうな質問者さんがぞろぞろいるためそうなってしまうのでしょう

回答者はただ単に楽しみでやっているのです
色んな回答があって当たり前
回答者に文句を言うのはお門違いです
嫌なら来なければいいだけの事なのですから
    • 14

だったら、まともな回答者がいるサイトに行ったら?

君は大いに日本語が理解できるようだからね。
    • 14

今まで回答してきたor見かけた類似質問から、先読みをしてしまい『きっとこうゆう事が知りたいのだろう』と思い込むのかも。

例えば課題的な質問で毎年『BMIの求め方』って質問を5~7年位見かけたし。
質問立てる前に過去質しらべたら?と言うのもここでのマナーにあったはず。
    • 14