アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店長は、大きな薬局やゲーム小売店やスーパーの店長よりもずっとブラックでしょうか?

A 回答 (4件)

個別の場合で色々だろうとは思いますが、単純に言えばコンビニ店長はブラックの最右翼と言えると思います。


ここでのブラックは違法性ではなく、稼働時間の部分ですけど。
    • good
    • 1

正しい日本語を使いましょう



この文言だったら店長は黒人ですか? って聞いているようです
    • good
    • 0

変わらないと思います。

    • good
    • 1

赤字です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!