アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月(毎週)買っている雑誌はありますか?
私は潮とNHKの俳句です。
潮は社会情勢やニュースや身近な話題が載っているので読みやすいです。
NHKの俳句は詠んで投稿しています。
それ以外の雑誌はほとんど買いません。
皆さん、普段買っている雑誌は何ですか?
またその雑誌の内容と買う理由を教えてください。

A 回答 (4件)

「文藝春秋」ですね。


週刊文春のような下品さはなく、しかも硬軟取り混ぜている感じが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね

お礼日時:2022/09/09 07:18

Hobby JAPANですね


模型作りを趣味にしていますので
情報収集の為、購入しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素敵です。

お礼日時:2022/09/09 15:55

明星と平凡だったんですが、


今は昔ですね……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
懐かしいですね。

お礼日時:2022/09/09 06:11

潮なら、「第三文明」も必読なんではッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに。

お礼日時:2022/09/09 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!