プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスコミは連日非難合戦ですね。よく考えれば公明党と組んでいるのと同じなんですけど。自公連立なんて怪しすぎる関係ですね。マスコミは情報を取捨選択し政局を作ろうとしているということでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 宗教と言う特権階級とマスコミという特権階級
    権力は腐敗する。絶対権力は絶対的に腐敗する。

A 回答 (4件)

憲法違反の観点からみれば同じですね

公明と一緒だった旧新進の民主議員は同じ党ですからひどいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マスコミの正義って黒いですね。

日本は憲法20条上政治と宗教が分離されているし

それを守らないといけない。
たとえば、マスゴミは女性天皇といってるけど、結論として、マスゴミが推すから女性天皇はダメだという結論がでます。
なぜ、押すのかといえば、元害務省の親子は、特定の宗教の信徒である可能性が高いです。さぼってばかりの公務で伊勢神宮で馬に乗らなかった理由はそれにあたると考えます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し詳しく。
馬に乗るなと言う教義聞いたことないが。

神様の馬だから乗れないよな

車ので入る経路なら鳥居がないとかじゃないかな
まあ、いえば某有名大学もパパの外務省からの留学生枠で、神宮も裏口からです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思うよ。

マスコミにとっちゃ創価は大スポンサー、叩いたら広告収入が減っちゃう。旧統一なんていくら叩いても影響なんてない、政権たたきにゃちょうどいいからワイドショーでコメンテータ総動員して叩いとけ、莫迦国民はどうせわからんだろ?ってとこでは。したり顔で非難してる弁護士さんも含めて欺瞞だよなー、って思う。実際問題この欺瞞を見抜けないでワイドショーを見て旧統一がー!って騒いでる人たちって、真の敵はどこか、もう少し論理的に考えられんのだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読売の統一教会、安倍叩きが突出しているのは放送法をめぐる利害によるナベツネ、日テレ幹部との軋轢だそうです。可愛さ余って憎さ百倍。巡り巡ってブーメラン。