プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これダイソーに売っていますか?

「これダイソーに売っていますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「こんな感じのものでいいです」


2個組みなら売っていますとお伝えしました。

「ちなみにプラスチック「スライドさせようと思っているのですが使えますかね?」
何のことやらわかりません。
    • good
    • 0

「このような」ピンを差し込み咥え止める方式のカフスなら2個組みでは売っていますが、「ズバリこれ、同じ物」と言うならありません。



まして6個組みとなると皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じのものでいいです
ちなみにプラスチック「スライドさせようと思っているのですが使えますかね?

お礼日時:2022/09/09 08:57

売っとる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!