プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ACCA(ocn)のADSLにしました。
ただ、質問があります。
今まで、外泊する時、もう一台のノートパソコンを持って
そこの電話回線(アナログ)や携帯から接続していたのですが、
ADSLにしてしまったので、
そのプロバイダー(ocn)は使えないのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

可能ですよ。

ADSLサービスを受けていても
アナログ回線など
全国のアクセスポイントから接続できます。
参考の下の方にも書いてありますよ。
もう一度最初から読んでみてください。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/adsl/acca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/07 21:35

外泊先の地域が


OCNのサービス地域内であれば
使えます。専用番号からね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!