アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡空港から弾丸で行ける混浴露天風呂を教えて下さい。
福岡空港に朝着いて、レンタカーで行ける混浴露天風呂を探しています。夕方、3時位には福岡市内に戻っていたいです。どちらかと言うと、綺麗な施設ではなく、鄙びた着替えだけ別みたいな温泉を探しています。

A 回答 (1件)

あなたが言っているのはいわゆる「野湯」で、鄙びたど田舎にポツンとあり、施設らしい施設などなく、無料で、混浴で、周りに囲いもなく、着替えの場所さえ満足にない露天風呂です。



残念ながら福岡空港からレンタカーで片道1時間くらいで行ける野湯はありませんねぇ。
大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、鹿児島県ではあるのですが、福岡県にはなさそうです。

大分県でよければ、別府に明礬温泉「鶴の湯」というのがあります(写真のとは違います)。無料で混浴です。
「福岡空港から弾丸で行ける混浴露天風呂を教」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
福岡県ではないので、大分県で考えています。車で1時間半位なら行動可能範囲です。
自分でも調べてみたのですが、九重辺りとかでしょうか。
「鶴の湯」調べてみます。

お礼日時:2022/09/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!