プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットフードにも賞味期限はありますか(消費期限ではありません)

A 回答 (5件)

犬のフード気になってみてみました


ありました

開封してから味が変わるのか、開封1ヶ月ほどすると食いつきが変わったりしますね

人間より繊細な感覚で、味が変わったなとか
ちょっとカビ生えてるなとかわかるのでしょうね
「ペットフードにも賞味期限はありますか(消」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。、大変よくわかりました。

お礼日時:2022/09/09 17:27

普通にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/09 17:27

ペットフードは、足が速い商品は販売されていないので、


賞味期限はありません。
消費期限として表示されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/09 17:27

ありますよ。

容器や袋に表示されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/09 17:26

ありますよ、食べ物の劣化はありますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2022/09/09 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!