プロが教えるわが家の防犯対策術!

海水浴やプールではしゃぐアラフィフの妻や
彼女はたとえブスでも可愛く見えますか?

「海水浴やプールではしゃぐアラフィフの妻や」の質問画像

A 回答 (4件)

旦那や彼氏は可愛いと思うかもしれないけど


周りの人はドン引き。
    • good
    • 1

気持ち悪いですよね

    • good
    • 0

ブスは所詮 何してもブスなので、可愛く見えることは ありませんね。

    • good
    • 0

高齢でブスは何をやってもブス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!