プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由は特にありませんが、何かにつけて苛つく時ってありませんか?言えば通行人とかダラダラ歩いたりしているのを見ると、早う歩けや!って言いたくなってきたりします。かと言って周りに気を遣ったり、例えばひとりで歩く時に肩がぶつからないよう、避けて歩いたり。けど大概の人は身勝手って言いますか、前を見ずに歩きながらバッグの中を見たり。
それに歩きスマホをしたりするので、コラ〜!ボケ〜!歩きスマホさらすなや〜!って言いたくなります。このように思うのは私だけですか?因みに私は57の男です。

A 回答 (1件)

私もよく道歩いてるときそう思いますよ。


歩きスマホしてる人間がいたら、わざとそいつの前へ進むように歩いたりします。
相手はちょっとびっくりした様子をしてサッとどきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!