プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフでヒョウ柄ビキニはイタい?
私はアラフィフでスタイルには自信があるので
夏はちょくちょく主人と一緒に海水浴やプールに
行きます。
勿論、今でもビキニを着て泳ぎますし
ヒョウ柄ビキニがお気に入りですが
友人達には「50近くになってヒョウ柄ビキニはちょっとイタいよ…もう少し年相応なの着たら?」と
言われます。
私は年相応なのだと却って老け込みそうだし
おもいきってヒョウ柄くらい着けた方が
若くいれそうなので貫くつもりですが
アラフィフでヒョウ柄ビキニ着てたら
そんなにイタいですか?

「アラフィフでヒョウ柄ビキニはイタい? 私」の質問画像

A 回答 (7件)

画像はご自身でしょうか?


もしそうなら、スタイルいいので大丈夫だと。
身体がたるんでいる人が着ると、かなりイタイですけど。
    • good
    • 0

緑か赤毛のロンゲのカツラをかぶって 頭に角をつければ許す。


森高千里(53歳)だったら無条件で許す
    • good
    • 0

どこぞのお店の宣材写真?

    • good
    • 0

はい、かなりイタイです。


旦那は喜んでも、世間は喜ばないでしょう。
奇異な目で見られるだけです。
    • good
    • 0

イタイと感じたら見ませんので、ご自由にどうぞ。

    • good
    • 0

イタイです

    • good
    • 0

カッコいい~です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています