プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとでも同意求めたからって「規約違反」だの「ルール違反」等と言ってくる輩多いし、私からしたら規約違反とかルール違反が何なの?それが犯罪なの?投稿したらどえらい事にでもなるの?って感じです。

結局「規約違反」とか言う輩ってただその投稿者の揚げ足とりして自分が勝ち誇ったように見せたいんでしょうね。

どうして教えてgooの回答者ってレベルが低い人ばかりなんですか?

A 回答 (7件)

いますねそういうねちねちとした人達。


例えるなら納豆の如く。
    • good
    • 6

君はあれこれ批判するために、gooにノコノコやってきたのか?


そもそも犯罪とか法律違反とか大上段に構えて、正論を喧伝する感覚はどうなの?と思うな。
犯罪とか法律とか持ち出す話ではないよね?
それが分からないなら、相当レベルが低い・・・
>ちょっとでも同意求めたからって
回答者に、自分の意見なり考えを無理強いすることになるんだよ。
それと違う回答をしたら、大抵の質問者は罵詈雑言の末にブロックする輩が多いからね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

例え話って知ってる?

犯罪とか法律とか持ち出す話ではないよね?⟵だってもはやそうでも言わないと批判厨が消えないんだもんよ┐(´-д-`)┌

お礼日時:2022/09/09 19:38

最近そういうのが多いらしいね。


質問を回答してて腹が立つ返答する質問者もいたからなぁ
toshipeeとか彩織姫とかそのあたりは今でも名前は覚えてる。
    • good
    • 6

Yahoo知恵袋から来られたのでしょうか。



同様の質問を何度もされているようですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13133280.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13133279.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13135306.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13134692.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13135394.html

正直、このような質問を繰り返す事自体、ちょっと普通ではないです。

普通の質問者は、何か日常で困った事があったら、例えば、「パソコンで〇〇というエラーが出たんですけど、どう対処したら良いでしょうか。」みたいな感じで質問するだけです。

恨み節を何度も投稿したりする人は少ないです。

ただ同意を求めたり、同じような人を探すだけの質問はたまにありますけどね。それもそんなに多くは無いです。

そういう質問をしたい人の為に(?)、教えてgooには「フリートーク」というカテゴリが設けられていますので、そちらのカテゴリに投稿するようになさってください。

そちらは雑談扱いとなるかと思いますので、突っかかってくる人も少ないと思います。又、「ベストアンサー」システムも無かった気がします。
    • good
    • 6

どこにでもいるよ、そういう人は・・。


ただ、「質問」と「同意を求める」は別問題だけどね。
    • good
    • 6

レベルが低いのではなく、質問のレベルに合わせて回答のレベルを調整しているんですよ。



「ルール違反が何なの?それが犯罪なの?」

こういう人の迷惑を考えないレベルの低い質問には それなりのレベルの回答をしているだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

は?実際別に迷惑かかるような事じゃないじゃん。

それをしたからって何かが変わるんですか?世界変動でもするんですか?地球が滅びるんですか?

たかがそれ式の事で迷惑だ何だと思う人がただ普通に心が狭い哀れな人間なだけですよ。

更に言えば度量が小さい。(貴方含めてね)

それに、「それなりのレベルの回答をしているだけです」⟵こんなふうに人に合わせられるだけ能力がある回答者がこの教えてgooにいるとは到底思えませんね┐(´-д-`)┌

お礼日時:2022/09/09 18:57

どうして教えてgooの回答者ってレベルが低い人ばかりなんですか?



そう思うなら教えてgooに投稿止めたらいかがですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どこに投稿するかは人の自由です。

お礼日時:2022/09/09 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!