プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日から私は沢山の方々から嫌がらせコメント、不快なコメント、誹謗中傷の被害を受けております。

ここはそういうのが当たり前のサイト何ですか?

A 回答 (4件)

この質問者様のIDで異常に大量のサイトの品質を下げるような書き込み ネガキャンしていますね 同業者による影響妨害?

    • good
    • 9

比較的多いと思います

    • good
    • 9

質問の仕方の問題。


質問文中に誹謗中傷や不快があるから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はいまた来ましたー。決め付け回答者。

私は一切誹謗中傷などしてませんが何か?

お礼日時:2022/09/10 14:11

ここは比較的に厳しいから、通報すれば対処してくれるよ。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!