プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治学院大学出身で司法試験に合格できる可能性はありますか?

A 回答 (5件)

できるよ。


そういう人は時々いる。
予備校で、相談してみたら?
    • good
    • 0

令和3年に明治学院大学法科大学院卒業生1名が司法試験を受験しましたが不合格でした。

 明治学院大学出身で司法試験に合格できる可能性は限りなくゼロでしょう。
    • good
    • 3

法科大学院に入れば可能です。



あそこを卒業すれば合格率は
40%です。
    • good
    • 0

皆無ですわ…

    • good
    • 0

明治学院大学卒で司法試験合格者を見ると、ほとんどゼロです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!