プロが教えるわが家の防犯対策術!

魂はいくらで売れますか?

A 回答 (6件)

6文

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃん!(・・)
雀の涙や。

お礼日時:2022/09/09 20:24

目の前に魂を出して生きがいい物か悪い物かを見定めないと


値段はつけられませんね
まずは取り出して皆さんに見てもらいましょう
取り出せない物
具体的に形として無いものを売ろうとするのは詐欺商法と同じです
目や心臓 腎臓 肝臓 肺 角膜など移植できるものはありますがお金での取引がしたいときは海外に行かないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/11 17:59

裏無い‼️(* ̄∇ ̄*)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃん(><)

お礼日時:2022/09/11 17:58

悪魔にきいてくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

お礼日時:2022/09/11 17:58

売れません。


値段もつかないのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうかな。
売れそうですが^^

ヤフオクに出品したいわ。

お礼日時:2022/09/11 17:58

人によって価値が違います、あなたなら380円でも、私なら380億円に負けておきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

牛丼より安いやん。
却下よ。

お礼日時:2022/09/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!