プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼は、10年間、かなりの割合でお世話になっているお気に入りのAV女優さんがいます。そのAV女優と私が似ていると、彼はそのビデオを私に見せながら「この人のしてる時の顔がいいんだよね~」とか、「声がたまんないんだよね」、「この人って演技じゃなくて、ホントに感じてるんだとおもうんだよね」等々、かなり生々しいコメントを平気で言うのです。もちろんAVという冠がついていようとも、女優さんですから美人でスレンダーです。私は、自分が太めであることをコンプレックスに感じていますし顔だってあんなに美しくないので、そうとう落ち込みました。その落ち込みは一過性のものかと思っていたのですが、彼への愛が深まるにつれ、ますます私を苦しめるようになり、家に帰り、彼が一人Hをした形跡を感じると、ものすごい憎悪と悲しみを感じるまでになってしまいました。原因を考えると、他の女性がSEXしているところを、自分の彼女に見せ、それについてかなり具体的に、しかも生々しく絶賛した彼に問題があると思い、そのデリカシーの無さについて、彼を非難しました。でも、彼はべつに、それが私を追いつめる程のことじゃない、たいしたことじゃないと思っているようです。AV女優を生々しく絶賛することと「このカレーって具とルーのバランスが絶妙で最高にうまいよね」とカレーを食べながら語るのと同じレベルで考えているようです。逆に私が、AV男優の体格や腰使いなど生々しく具体的にほめたらいやでしょう?と言っても、「いや、逆にそれを参考に研究する」と言います。多分、彼は本当にそういう人なんだろうとも思いますが、男性の方にお聞きしたいです。これって、やっぱり男性から見ても、デリカシーの欠落を感じますよね?それともこれは勝手な女心なのでしょうか?

A 回答 (2件)

カテゴリーが違います。

ここは締め切って、「性の悩みカテゴリー」に行ってください。
    • 0

こんばんはー!

いやいや、あなたにAVみた形跡を残している以上デリカシーの欠如そのものですって。
私は、彼がAV見たのにブチ切れて2・3本壊しました。
やりすぎ感を自分でも気が付いていますが
デリカシーという言葉を、私の彼は理解できていないのですよね。
ソレくらい、男ってそれを理解できないので、しょうがないのかも。。
だけど、そういう気持ちになるからいわないでとか、そういう気持ちを理解させ、2度と言わないように約束させるとか。
もしくは、彼のそのような言葉の後に
「で、私にどうしろって?」とか「だから?」など言う事が意味を成しえない事も判らせるようにしないと終わらないかも。
それくらい、許せよ~って人も居ますが
付き合う上でのマナーですよね^^
最低限、絶対みつからないようにって。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ええ、半年前、わたしもDVD1枚へし折りました。なんかスッキリしましたヨ。なんかカテゴリーちがいらしいので移りますネ!ちなみにうちの猫ちゃん、cocoという名前です。(関係ナイデスネ!)