プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんぱんに牛乳は合わないですか?

A 回答 (8件)

合うと思います(*^^*)

    • good
    • 0

むしろ牛乳が一番です


今日の昼もその組み合わせでした(^^♪
    • good
    • 1

自分は大好きです。


むしろ緑茶・紅茶・コーヒーが合わないと感じてます。

※個人の嗜好です...。
    • good
    • 1

いいえ、最高に合う組み合わせです。

\(^o^)/
ん~、食べたくなった・・・。
    • good
    • 1

自衛隊に入れば、牛乳はどんな食事にも合います。


なかでも、あんぱんに牛乳はよく合います。
    • good
    • 0

合いますよ。

というよりアンパンに合うのは牛乳しかないです。

刑事の張り込みには「あんぱんと牛乳」ってホント? 元刑事に聞いた切実な理由、飲み物は違うようで…|まいどなニュース
https://maidonanews.jp/article/14230425
    • good
    • 1

学校の給食で出てました。

    • good
    • 1

惜しいなあ。


ベストマッチは ”糖類少なめのカフェオレ” だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!