今、つきあって7ヶ月になる彼氏がいます。私は30歳、彼は27歳です。だいたい週に1回くらいのペースでデートをしています。そして、会うたびにHもしています。
彼はどうやら女性と付き合うのは私が始めてで、自分からどうしたいとか余り言ってくれません。だいたい私がリードしています、勿論Hも私からキスをして彼のモノを触ってあげるとそれが合図のように彼の方から激しくしてくるのですが・・・
だから私が喜ぶような言葉をかけてくれたりとかそういうとは殆どありません。(つきあい始めのときは少しはありましたが)
そんな彼が先日Hする前に「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。彼はいまどきの人には珍しく古風な考え方の持ち主なので、ピアスが嫌いなことも知っていましたが、彼は今まで私に特にはずしてとかつけないでとか言わなかったので、ずっとしたままでした(ちなみに5箇所空いてます!)。
突然そんなこといいだして彼はどうしちゃったんでしょうか?あと、最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです(それも、一週間くらい消えない激しいやつ)、どういうつもりなんでしょう?

A 回答 (6件)

んふふ・・・それは彼に自信がでてきたことのあらわれよん(^^)



マジでピアスがいやというより
自分のために何か我慢させたいとか
見えそうなとこにキスマークつけてこまらせたいとか
別にピアスじゃなくてもかわいい彼は何か見つけて
僕と一緒の時だけはこうして欲しいとかいってたんじゃないかな

また年上の彼女をそんな風に言いなりにしたり困らせる
それもすごい独占欲がみたされることなんじゃない?
”もう困っちゃう~”といいながら応じてあげればいかが?

あなたも”たまにはあなたから迫って欲しいわぁん”とか言ってみたらどぉ?
さわりまくっといて”握ってあげなぁ~い♪”というとか
(そんな相談シテね~よってか.失礼しましたん)
自分からはHをしてこないのも甘えてるのよん

おしあわせにねん(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうも有り難うございました。
やっぱり、本音を言うと可愛くってしょうがないなって感じです。
今までずっと年上の人と付き合っていて考えなかったことをいろいろと考えさせられることもありますが、これからもなかよくしていきたいと思います。

お礼日時:2001/09/10 09:50

 yamachan30さん、こんにちわ。

とってもうらやましいお悩みですね。

 やはり、年下の彼ということでかわいい行動、言動ではないでしょうか?ピアスが嫌いなんて古風ですが、きっと付き合い始めは言い出せなかったけど、yamachan30さんに自分好みの女性になって欲しいということでしょうね。

 あと、キスマークですがきっとyamachan30さんを自分のものだっていう感じで周りにも知らせたいんじゃないでしょうか?あえて見えるところにつけるなんてかわいいですが、両親や会社での上司の目ってものもありますから、彼の気持ちを考えて優しく断ったらどうでしょうか?

 いずれにしてもうらやましいです。今後とも彼と仲良くね。では・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・

本当に今まで付き合った人の中にはいないタイプの人です。
これからも彼のことを大切にしていきたいと思っています。
キスマークの件は見えないところにいっぱいつけてもらうようにしますぅ!!

アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2001/09/07 13:08

 女性とつき合うのは初めてだし、yamachan30さんに嫌われたくないから遠慮していたけど、


もう7カ月、そろそろ自己主張してもいいんじゃないか!と感じ始めたのではありませんか。
(ピアス女なんか嫌いだけど、そんなこと言って嫌われたくないし・・・)とうじうじしてたけど
つきあいに自信が持てるようになったし、思い切って言ってみよう
もうそれくらいで嫌われることはないだろう、よーし

 前々から言いたかったんだけど遠慮していただけだと思いますよ。
キスマークも、そういうふうにしてみたかったんだけど
そんなことをして嫌われたら、と遠慮していたのではないでしょうか。
でも見えるところにわざわざ、というのでしたら
やきもちを焼いているのかもしれませんね。
yamachan30さんは割とさっぱりした方のようですから、
他の男友達とも気軽に飲みに行ったりしていらっしゃいませんか?
(なんだよー僕以外の男と夜出かけたりして)と言ったら嫌われるのではと
口にも態度にも出せなかったのが、そろそろいいだろうと思ったのかも。

 部外者の印象なので違っていたらごめんなさい。
彼がおとなしいからyamachan30さんがリードする今のつきあい方に
彼が満足しているとお思いなのですね。
古風な考え方の男性なのでしたら、
男性が女性をリードするものという考え方をしているのではないでしょうか。
そろそろリードされている自分がふがいなく思えてきているころなのでしょう。
そのうち積極的に行動を起こすようになると思います。
もしかしたら、あれはだめ、これをしろ、とか言い出すかも!?
だったら、もっとおとなしい女の子を選べばいいんでしょうが、
ピアスをしていて従順じゃない女性なのはわかっているけど
それでも彼にとってyamachan30さんは魅力的なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
でも、彼任せにするとSEXもなかなか出来なくなっちゃうのかな???
「Hしようよ」とか私のほうから言わないと彼からはなかなか言わないですネェ(~_~;)
そのくせキスしているだけでもうアソコが凄く大きくなっているんですよ。握ってあげるとそれを待ってましたかのようにそこからは彼主導のSEXになるんですが・・・ でも、私も彼にいっぱい抱いて欲しいのでこれからも私からHをせがんじゃいます(^○^)

お礼日時:2001/09/07 13:20

別に何があったってわけではないと思います。


ただ、彼としても「慣れてきたかな~」と思ったのかもしれません。
なので、今まで言えなかった事を言ってみた。
そんな感じではなかったでしょうか・・・?

キスマークは困りますよね。
もしかしたら「浮気防止」のつもりかも。
でも、それだったらもっと見えにくいところにして欲しいですよね、せめて。

疑問に思うのならしっかり話し合いしたほうがいいですよ。
ピアスも5つあけてるって事は好きなんですよね?
だったら着けたいでしょうし。
「あなたの意見が聞きたい!!」ってことですよ。
「リードするばっかりは・・・」
という事も含めて。
yamachan30さんもかれもいい大人なんだし、
ちゃんと話し合えば現状が見えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。。。。

そうですね、これからも仲良くやっていくにはどんな些細なことでもいろいろと話し合うことが必要なのでしょうね。

あと、キスマークは見えないところにいっぱいつけてもらうようにします。

お礼日時:2001/09/07 13:11

>「ピアスって嫌い、もうつけないで」と言ったのです。


これは多分独占欲の表れではないでしょうか。何かあなたに命令し、そのことに対してあなたがそれを実行する事で彼は「俺の女」という事を確認してるような気がします。
>最近私の首にやたらキスマークを一杯つけるんです
これはきっとあなたに対してやきもちを焼いているんだと思います。それと浮気防止もあるかもしれません。あるいはあなたを疑っていて試しているのかもしれませんね。それを着ける事であなたが何ていうのかを伺っているのかも。もっと短絡的に考えると単なる好奇心。今までしたことないことを今しているだけかもしれませんが。
どっちにしろあなたに興味があるという表れじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうも有り難うございます。

今度私も逆に彼の体に「キスマーク」つけてみようかしら???何て言うかなぁ?
ピアスの件はヤッパリ彼としては私が最近自分のことしか見ていない状態になったことに気づいて試しに言ってみたのでしょうか・・・

お礼日時:2001/09/07 11:40

かわいい! 彼の気持ちがどんどんあなたに傾いてるって事じゃないですか!



ピアスはやめてって言うのはただの束縛にも思えるかも知れないけど、それって相手に要求しても離れていかないって言う自信が出てきた事の裏返しだし、キスマーク就けるのは独占欲ですよ。別にあなたを疑ってるってわけじゃないんだろうけど、自分の物なんだーっって意志表示に他ならないんじゃないかなぁ。

あなたがどっちもものすごーく嫌なのなら、話し合いの必要があると思うけど、もしそれが許容範囲内なら、むしろ喜ぶべき事じゃないかな? 何でも彼の言いなりになる必要はもちろんないんだけど、口べたな彼だからこその愛情表現だと思いますよ、十中八九、まちがいない(^^)。彼のこと好きなんなら、大喜びして下さいな(笑)。

素敵な関係になって下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、喜んでいいんですよね。
今、私の中で彼の存在がスッゴク大きくなってきています。最初は付き合いはじめたときはそんなでも無かったんですけど、どんどん好きになって来ています。
彼も私と同じ気持ちでいてくれれば良いな!
アドバイス有り難うございました。

お礼日時:2001/09/07 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただ

彼と初めてのキスや深いキスをしてから、またキスしたいとか思うことはただの欲求不満でしょうか?

というのも、私は恋愛に淡白で、週一会っても会わなくても大丈夫なのですが、彼とキスしたことで、会いたいとか思うのは、彼を好きなのではなくて、ただキスしてみたいみたいな興味からくるもので、恋に恋してるのではと不安になったからです。

Aベストアンサー

恋に恋してるのかもしれないですね。よくわかりませんが;
私も彼氏と遠距離恋愛になりましたが、キスしたいから付き合っているわけじゃありませんし、一緒に居れるときが死ぬほど幸せに感じるので、やっぱりキスしたいから会いたいと思うのはちょっとおかしいかなーと思います。

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Qもう半年になる彼氏がいるんですけど、最近彼氏からキスをしてくれません。 キスする時はだいたいわたしか

もう半年になる彼氏がいるんですけど、最近彼氏からキスをしてくれません。
キスする時はだいたいわたしからです。
私に飽きてきたんでしょうか??

Aベストアンサー

私もキスを嫌がられます(泣)

キスしたらそういう気分になるんだよ、と言われます。

機嫌が良い時で、まれにキスする時があるんですけど、

彼の趣味の話をして、気分をのらせてから、「キスして」と言うのは

いかがですか?

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Qこの前彼と初めてのデートでキスをしました その後電話で楽しかったなどの話をしました 彼はキスは初め

この前彼と初めてのデートでキスをしました

その後電話で楽しかったなどの話をしました
彼はキスは初めてだった様でとても緊張している様子でした

電話で彼は恥ずかしがりながら
「また早いことデートしよう」と言われて
キスのことについて「クセになりそう」と言っていました

早く会いたいなどとよく言ってくれるのですが、彼はキスがしたいだけで私なんかとは特に会いたくないんじゃないのかな…と考えてしまいます…

どうなんでしょうか…
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

年齢にもよりますが…
キスで癖になると言うならば
その先も、早くしたくてたまらないのではないですか?
そう考えるのは普通ですし
あなたの事を愛しておられるのは事実だと思います^_^

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか? 少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。 彼とキス

彼にディープキスされたら、どうすればいいのですか?
少し恥ずかしい話題で申し訳ありません。
彼とキスをしていて、舌が入ってきてびっくりして思わず固まってしまいました。
どうすればよかったのでしょうか?
また、キスし終わったあと口周りがベタべタになるのですが、普通のことですか?

Aベストアンサー

彼も、興奮するから口の周りがべたべたになるのでしょうし、まだ上手ではないからでしょう。
女性としては、任せるのも一つの方法ですが、両腕を彼の背中に回すのも男としては嬉しいものですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報