受信はできるのですが、送信できません。

McafeeのSpam Killerメールスキャン

Eメールアカウントのスキャンに失敗しました。

理由
ユーザー名または、パスワードがEメールサーバーに
拒否されました。
アカウントの設定をご確認下さい。

と出るんですが、受信できるのに
設定が間違っている???

何回もやり直してはみたんですが、お手上げです。

このマカフィーはお試し版なんで
削除して他のウイルスソフトを入れたいんですが、
「このフォルダを変更すると、このコンピュータにログオンするすべてのユーザーが影響をうけます。
」って出るんで恐ろしくて削除できません。
他のウイルスソフトを入れるなら無視してよいものでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

プログラムの削除には「プログラムの追加と削除」から行ってください。


その後、残ったディレクトリを手動にて削除してください。

この回答への補足

同じ回答でポイント差があると申し訳ないので
ポイントは控えさせていただきます。
気持ち的には30ポイントを3人の方全員に10ポイントづつで・・・。

補足日時:2005/04/07 08:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2の方と同じ回答なので
一緒にお礼を言わせていただきます。

削除の仕方は一応わかっているんですが、
いつもあれこれ削除し過ぎて、動かなくなったりするんで、他に影響がないか確認したかったんです。

この回答をいただいたとゆうことは
削除しても問題ないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 08:29

削除される場合は、「プログラムの追加と削除」から、マカフィーはお試し版をアンインストールしてください。



残りの残骸は、検索で削除してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみたんですが、設定は完了するものの
送信テストをするとプロトコルエラー?で
やっぱり送信できません。
でも、参考になりました。感謝します。

お礼日時:2005/04/07 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング