プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dmにわざわざ私悪口が書きこまれているスレッドのURLを送ってきたんですけど、この人を開示請求できますか?

悪口が書いてあると分かって送ってきたんだから嫌がらせの意思が明確にありますよね

A 回答 (2件)

そうですよ


そういう人だいたいやばい人なのでこっちも都合よく使っちゃいましょ
普通の健全な人であれば分かっていたとしても送らないです。
知り合いにわざわざ悪口言ってたよって言うのを伝えてくる人がいましたが、
その人は嘘つき者でして、みんなから嫌われ、陰で悪口逆に言われまくってました。
本当に必要でない時であれば関わらない方がいいと思います。貴方自身の為にも。
    • good
    • 0

>嫌がらせの意思が明確にあり


さて。。。
教えてあげただけでしょ。
『余計なお世話だ』と言えばよろしいかと。

>この人を開示請求できますか?
できるとすればそれ書いた当の本人でしょ。

怒る先がおかしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!