アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも、単体の地デジチューナーと、地デジチューナー非搭載TVを、組合わせて使っている人はいますか。

A 回答 (2件)

私は自室で使っていますね


ディスプレイは、昔の人なら知っている
X68000のディスプレイで、テレビとディスプレイを兼ねている物です

当然、アナログなので、テレビは視聴出来ず
バッファローの地デジチューナーを取りつけて視聴しています
(あと、DVD視聴用として使用)

勿論リビングには地デジTVとブルーレイレコーダーがありますが
自室で使う分には、態々地デジTV買うのも勿体ないですし
使える物は使っておけって事ですね
「今でも、単体の地デジチューナーと、地デジ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/10 10:15

いないでしょうね。


さすがにいないと思いますよ。
その時代のTVやチューナーとなれば今あるとすると
20年ぐらい?前ですからね。
故障しているでしょうし、現在では地デジチューナーを使ってTVをみているひとはいないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないのですね

お礼日時:2022/09/10 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!