プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんに天ぷらは許せますか?

A 回答 (10件)

全く問題ないです。


私は自分で天ぷら揚げて、ブランチ(朝ごはんと昼ごはんを兼ねた食事)で揚げたてサクサクの天丼を時々食べます。(^^)

67歳。胃袋まだまだ元気です❣️(^^)v
「昼ごはんに天ぷらは許せますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

許せるも何も、昼ご飯にてんぷらや天丼は普通に食べられている。

 そんな質問をすることが異常だ。
    • good
    • 0

「許せますか」って、あなたは何様?


 
私は出された食事を、ありがたく頂きます。
    • good
    • 1

天丼として最高のお昼になります

「昼ごはんに天ぷらは許せますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

いいよ。

なぜなの。お金ないの?
    • good
    • 1

許されないと「てんや」は倒産してしますわ。


ホントですわ!!
「昼ごはんに天ぷらは許せますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

許せるとか許せないとか、それ、何ですか?


会社の昼休みに天丼食べると何か問題ありますか?
そんなことに許可など要らないです。
食べたい人は食べればいいし、食べたくない人は食べなければいい。
昼だろうと朝だろうと深夜だろうと食べたいときに食べればいいです。

「許せる」という言葉はもっと重い言葉です、
たかが天ぷらごときに使う言葉ではないです。
    • good
    • 2

逆におうかがいしたいが


昼食がてんぷらで何か問題でもあるんですかね?

てんぷらそばもあるし天丼、てんぷら定食とてんぷらを使った昼食メニューは多々ありますが。。。

問題あるようでしたら飲食店のメニューにないと思うんですよ。
    • good
    • 1

許せます。


天丼とか天そばとか、昼飯でしょ。

作らされるなら許せないけど。
    • good
    • 0

私は天ぷら大好きなので全然許せます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!