プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古で5000程度で買えるミラーレス一眼を教えてください。 ただし以下の条件があります。
・CANONのレンズが使える
・動画撮影可能

A 回答 (3件)

一眼レフなら古いCANONのレンズが使えるキス1,2でどーかな

    • good
    • 0

この程度の質問は、


ご自身で探せばすぐに分かる話かと思いますので、まずは、ご自身で探してみてはいかがでしょうか。

https://jp.mercari.com/item/m48422070003

https://jp.mercari.com/item/m42800010725

https://netmall.hardoff.co.jp/product/881877/?ut …
    • good
    • 0

5000程度って5000円程度って事?


それぐらいで買えるとしたならばランク外、即ちジャンク品でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!