プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓関係改善と言ってますけど、、

韓国の、地下鉄の座席シートには、
ノーJAPANのマークが貼ってあります
また、主要都市の、学校では、日本製品には、戦犯国シールを貼る事が義務化されています
何故、日本政府は、抗議しないのですか?
日本は、大使館前 慰安婦撤去の合意に、10億支払い済みですけど、、
未だに、撤去されません

A 回答 (5件)

慰安婦10億円は、見事な勝利でしたね。

いもしない慰安婦に、10億円配れるはずもなく、
ねこばばするのが、目に見えてました。
案の定、
代表者がポケットに入れて、証拠隠滅で解散しました。
さすが韓国、
恥を晒しても、びくともしませんでしたね。
    • 0
この回答へのお礼

日本大使館前の慰安婦撤去に、10億払いましたけど、、
韓国は、民事不介入との事です

ぜひあなたが韓国に乗り込んでやっつけてきてください。

• 0

嘘をついてはいダメだ。

「韓国の主要都市の学校では、日本製品には、戦犯国シールを貼る事が義務化されている」と言う事実はない。 2019年3月29日、韓国の京畿道議会が、学校内の備品に「日本の戦犯企業の製品」と書かれたステッカーを貼るよう義務付ける条例案を推進し物議を醸していたが、委員会での審議を前に上程を保留することを決めた。 

委員会は「条例案に対してもっと多くの社会的合意が必要と判断された。市民の意見を聞くなど十分な公論化を経る必要があるため、上程・審議が延期された」と説明した。

同条例案をめぐっては、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が「外交問題への飛び火」などを理由に「慎重になるべき」との考えを示していた。 京畿道教育庁も、戦犯企業についての明確な定義や戦犯企業の生産製品についての実態調査資料がないこと、さらにステッカーを貼る場合に製品の不買と誤認される可能性が高く、損害賠償訴訟などの問題に直面する可能性があることに懸念を示していた。

これを受けて、韓国のネットユーザーからは、「当然だよ。文大統領は日本企業との懇談会で『政治と経済は別』と言った。この条例案は文大統領の発言と正反対だから」「何を言っているのか。それならもっと恐ろしいことをしたドイツの製品も使わないで。そして韓国兵が恐ろしい虐殺をしたベトナムには韓国製品の輸出を禁止しよう。歴史は反面教師にするために学ぶものであり、その中にとどまるために学ぶのではない」「しょうもないアイデアだった。本当にステッカーが必要なのは北朝鮮や中国、ロシアの製品だよ。韓国人は朝鮮戦争を忘れたの?」との声も寄せられた。
    • 0
この回答へのお礼

韓国人 YouTubeよりの、資料と現状報告と、、地下鉄の写メあります

>何故、日本政府は、抗議しないのですか?

それをやってしまったら、内政干渉となります
一応、あんな国ですが、国家として成り立っており
主権がある以上は、諸外国は内政に口出し出来ません

>日本は、大使館前 慰安婦撤去の合意に、10億支払い済みですけど、、
未だに、撤去されません

日韓合意の際に、K国は「前向き検討をする」としか言ってません
とどのつまり、未来永劫検討し続けているのです

真面な国であれば検討すれば、何れ結果が出るのですが
何時まで経っても結果が出ない、それがK国

検討し続けている限りは合意に違反していないとでも
言いたいのでしょうね
    • 0

「日韓関係改善と言ってますけど、、」

↑
誰が言っているんだろう?

尹君だって、「日本が妥協しろ。」としか、言っていない。
    • 0