プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナネオナチ政権が原発を攻撃してロシア系住人が住む地域を放射性物質で汚染して住めない地域にさせようとしてますが危険すぎませんか?ロシアからすれば砲撃されている以上原発を守らざるを得ない。

質問者からの補足コメント

  • そもそもロシアが原発を攻撃するメリットなんて何もありません。当初ゼレンスキーは原発攻撃の戦果をウキウキと語ってましたが世界から批判されると途端に「ロシアが原発を攻撃している」とデマを流しだしました。

      補足日時:2022/09/10 15:15

A 回答 (9件)

ウクライナネオナチ政権が砲撃してますが危険すぎますね。

ロシアが原発攻撃しても何のメリットもありませんしウクライナ側が間違いなく砲撃してますね。
    • good
    • 2

IAEAもウクライナ側が攻撃していると言ってますね。

    • good
    • 2

ロシアに都合の良いところだけを選別されて見せられている、現地に派遣されたIAEA職員でさえ、「ロシアがやっている」と言っている始末ですから、世論誘導のためにロシアがやっている可能性が高いのではないかと。

    • good
    • 0

なんともわかりません。

ウクライナは「目的の為なら手段を選ばない」体質。ロシアは情報隠蔽・工作体質。どっちもどっちでわかりません。ウクライナは自国民を虐殺しておいて、ロシアの仕業だと宣伝するような国でなにをやらかすかわかったものではない。といって証拠もないことを断定もできない。

IAEA視察に同行“謎の男性”正体は「裏工作のプロ」か ウクライナ側は「茶番」(2022年9月4日) - YouTube
    • good
    • 0

人類全体を危険に晒す蛮行だと思います。

ネオナチのやることはろくでもないことばかりですね。
「ウクライナが原発を攻撃する危険な行為をし」の回答画像5
    • good
    • 2

まだ、ロシアの工作員が、残ってたの?



帰って、志願したら?

兵員が不足だってよ。
    • good
    • 3

ロシアがウクライナを貶めるフェイクニュースを流すために、自作自演で原発攻撃を行っているのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそもの原因がウクライナネオナチ政権がドンバスのロシア系住人を虐殺したことです。

何も分かっていないようですね。
ウクライナネオナチ政権の流すデマを鵜呑みにしてはいけません。

お礼日時:2022/09/10 15:14

と、言う話を鵜呑みにしてませんか?



ロシアが侵攻して占領したのが原因でしょう。
1日も早い無条件撤退を望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもの原因がウクライナネオナチ政権がドンバスのロシア系住人を虐殺したことです。

何も分かっていないようですね。
ウクライナネオナチ政権の流すデマを鵜呑みにしてはいけません。

お礼日時:2022/09/10 15:14

そのままここより防衛省に機密情報として伝えましょう!

「ウクライナが原発を攻撃する危険な行為をし」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!