プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イカの天ぷらって変ですか?

A 回答 (9件)

変だと思う方が変ですわ。


どうでもいいけど、セルフナイスぢいさんが
湧いて来てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ノーマルです。

    • good
    • 0

いかにもッ!

    • good
    • 2

最近はささみがお惣菜の天ぷらの盛り合わせに入っている事も

    • good
    • 0

変どころか、てんぷら料理の定番の一つでは・・・・・?てんぷら調理の場合はね。


中でもげそ天なんかは・・・。
    • good
    • 0

美味いよ。

先日も寿司屋で喰ってきた。柔らか。美味い。
    • good
    • 0

タコの方が変でしょ。

    • good
    • 0

王道です

    • good
    • 1

何で?


天ぷら屋に行けば、普通にあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!