アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーは何故ヤフー知恵袋より人気が低いのですか?

A 回答 (8件)

Yahoo知恵袋はYahooポータルサイトのひとつのサービスです。

教えてGooはGooのポータルサイトのサービスです。

Yahooのサイトを利用している人は多いでしょう、しかしGooのポータルサイトって見た人って数少ないです。このポータルサイトの利用者の差が決定的だと思います。

Gooのポータルサイトの不人気ぶりを考えれば「教えてGoo」はよく健闘している方だと思いますよ。

Gooポータルサイト
https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

ヤフー知恵袋は、天下のヤフーがメジャーポータルサイトで誰でも知っている。

利用者が多いのは当たり前だ。gooなんて誰も知らんて。
    • good
    • 1

gooは使いづらいです。

「教えてグーは何故ヤフー知恵袋より人気が低」の回答画像6
    • good
    • 0

でも・・



それを知ってて あなたが こっちで遊んでる・・って事は 知恵袋よりも こっちが好きだからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋は電話番号を変えないと利用登録が出来なくなったのです

お礼日時:2022/09/10 19:22

質問者の様に無意味な質問を連投する輩がいるから。


新I規Dで参加して2日足らずで質問数約60。迷惑千万なんですが。
「教えてグーは何故ヤフー知恵袋より人気が低」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問も教えてグーはヤフー知恵袋より圧倒的に少ないです

お礼日時:2022/09/10 18:33

本当にそれ思います!


人が少ないんでしょうね。
    • good
    • 0

基のポータルサイトの利用者の差

    • good
    • 0

返信の削除が出来ないから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋ではたくさん回答してくれたのに教えてグーは全然回答しません

お礼日時:2022/09/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!