アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理栄養士って老後も働ける資格ですか?

A 回答 (4件)

定年後もOKという職場であれば、働ける職業だと思います。


が、栄養士、管理栄養士は求人少ないですよ。
その職場にせいぜい一人いればいい仕事ですから。
みなさん栄養士の資格を持っていても、栄養士の仕事ではなく、調理師と同じ仕事をしています。
白衣着てデスクワークをしているのは、病院の栄養士さんぐらいじゃないですかねぇ。。
    • good
    • 0

病院が職場の1つです


老後は働いてはいけない決まりはないので、現場が許せばOKだと思います
    • good
    • 1

仕事があれば一般業種より低い賃金ですが 企業の中の一員として退職までは働けると思います


各企業の食堂などがあれば一人でいいからその人が退職したら求人が出る程度の職域です
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばどこで働けますか?

お礼日時:2022/09/10 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!