アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正常ですか?

「正常ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

正常です・・



電池が入ってて 電気が通ってるる証拠です
    • good
    • 1

サーチが98であれば、かなり正常ですよ!

    • good
    • 0

結局分かんねえんだったら、使う意味無えだろ

    • good
    • 0

酸素濃度は100%にならないです。


普通です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!