プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーは何故返信が出来ないのですか?何故ヤフー知恵袋にある機能が教えてグーには無いの?

A 回答 (10件)

別サイトですからね!


検査してもらった方がいいかもね!
「教えてグーは何故返信が出来ないのですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

別の会社の経営だからです。


似たような質問サイトだからといって、同じじゃないです。

ネットの投稿サイトが、みんな同じと思ったら大間違いです。
    • good
    • 1

>ヤフー知恵袋のパクリなのに


パクリだったら同じ機能がないといけないの?
    • good
    • 1

「返信機能」「消込機能」などを追加すると、サーバー負荷が増すそうですから、gooでは不採用なのでは?

    • good
    • 0

> ヤフー知恵袋のパクリなのに何故機能が無いの?



そういう考え方をするなら、この説明で十分かな?

すでに存在していた
OKWeb(元OKWAVE)、教えて!goo 
をパクってYahoo!知恵袋が作られたから返信機能があるんだよ。

ってことで納得できるよね。
Yahoo!知恵袋の方が後から登場してるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてグー もう少し利用者を増やす努力をしたほうがいいと思います 過疎化したヤフー知恵袋より人気が低いなんて

お礼日時:2022/09/10 19:13

サイトの方針や設計者が異なるから

    • good
    • 0

OKWAVEはアプリがないだけでブラウザから行けますよ。


ちゃんと生きてます。
    • good
    • 0

仕方ありません。


ドトールの店員さんに「スタバにはあるのに何でこの店には無いのか」と文句を言ってるのと同じです。
    • good
    • 1

OKWAVEも返信ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWAVEはもう機能してないアプリですね?

お礼日時:2022/09/10 18:57

運営会社が違うからです。


当然、機能も違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋のパクリなのに何故機能が無いの?

お礼日時:2022/09/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!