プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねぇ、どうして?
アインシュタインは教えてくれなかったよ。

A 回答 (7件)

そうですね……この世の中は何もかも理不尽だらけですね……ほんとに


    • good
    • 0

ひょっとして 存在をせめぎ合っていることを理不尽と感じたのでしょうか?



だとすればそれはこの世の理であり、調和したり進化したりすることですから

おかしな事ではありません。

そうしないと世の中良くならないのです。

理想的には平和な時間が止まってほしいと思うでしょうけど

ゆっくりと進化してゆくのが現実なのです。
    • good
    • 0

戦争は殺すことが理不尽なのです。



生きるとは、存在することですから理不尽ではありません

しかし仏教の教祖、釈迦シッダルタは 生老病死の四苦と言いました

生きる事も苦しいと。

でも理不尽なことではない。

何故生きることが理不尽なのか 教わりたいものです。
    • good
    • 0

なぜ、理不尽なのか。



それは、
生命は、共食い、だからです。
    • good
    • 0

それは君が、普段の日常において不満が溜まっていて、生きることを理不尽と思っているからです。

    • good
    • 0

そうです。



生きると云う事は、理不尽な事なのです。
    • good
    • 0

アインシュタインは関知しない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す