アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト以外に高校生がお金稼ぐ方法教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

家の手伝い


祖父母の手伝い
    • good
    • 0

お母さんの肩たたき



お父さんの肩たたき

おばあちゃんの肩たたき

おじいちゃんの肩たたき

おこづかい稼ぎと親孝行ができ、正に一石二鳥で~す♪
    • good
    • 0

親や祖父母、親族にもらう。


株やFX、暗号資産に投資。
手持ちの物を売る。

YOUTUBERになる。

バイトがダメなら正社員になる、
起業して社長になる。
    • good
    • 0

自宅の家事代行。


高校生なら、何でもできると思います。
    • good
    • 1

株やFX

    • good
    • 0

新井素子さんは、高校生作家として、かなり稼いでいました。

    • good
    • 1

アンケートサイト・ポイ活をお勧め致します。


幾つかのサイトを掛け持ちすれば月1〜3万は稼ぐ事ができます。
但し、複数アカウントは規約違反に当たります。
    • good
    • 1

これですわ。


例えば休日の渋谷や銀座の街角に立っているだけで
10万円くらいの浄財を手にする事が出来ますわ。
けど、僧侶の衣装装束一式を揃える必要がありますわ。
ホントですわ!!
「バイト以外に高校生がお金稼ぐ方法教えてく」の回答画像4
    • good
    • 0

起業、動画投稿で収益化、ライブ配信の収益化+スパチャ、FacebookやTwitter等のSNSで自分の投稿を収益化

    • good
    • 0

クラウドファンディング。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!