プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口を言ったり、嘘をついたり、仲間はずれにしたり少なからずあると思います。
いじめや窃盗の様な犯罪行為(親や友人からお金を盗んだという話を見かけます)をした事がある人はいますか。

いじめは暴力やその他ひどい行為にも関わらず、厳しくあたれないのはなぜでしょうか。
その他、盗撮や痴漢、援助交際のような事等、人に言えない事や秘密がある人も珍しくないのでしょうか。

A 回答 (5件)

子供の頃、悪事を働いたことありますよ。

• 0

●陰口とか噂話しなのでその真偽は、判りませんが、その様な話しは時々聞きますが、その様な所での話しは

勝手な邪推と脚色されてると思うのでいつも信半疑ですね。

●多分加害者のその後の将来を考えての事なのだと思います。

●世間体を考えてき寝入りする人達も多いのではないかと思います。
    • 0

親に怒られた事は

悪い事でしょうけど・・・
    • 0

山ほどあるよ。

逆に「ない」と断言するような自分を客観視できないやつを信用しない。
    • 0

みんな経験あるけどここで内容を言う人はいないと思う

仮に言っても本当か嘘か分からないし側から見たら それ本当? ってなるから言わないと思うよ
「子どもの頃に悪い事をした事はありますか」の回答画像2
    • 0