アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして宜しくお願いします。

フラワーエッセンスといってガラスの小瓶に入ったエッセンスを舌下にたらして飲む健康法がありますね。

あと天使のエッセンスなどいろいろあるようですが、

今回私が探しているのは、「星座」のエッセンスです。

ペガサス&ゾディアックエッセンスという外国人のフレッドさんとおっしゃる方がおつくりになっているそうです。

そこまではわかったのですが、肝心のどこで販売しているのかが、わからなくて入手できずに困っているところです。

おひつじ座、ふたご座、かに座、・・・・と各星座のエッセンスが出ているそうです。

近畿地方在住ですが、店舗、郵送かかわらず、販売しているところをご存知でしたらぜひご伝授ください。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは

フラワーエッセンスいいですよね。
私も愛用しています。
星座のエッセンスはまだ試した事はないのですが、確かゾディアックの星座のエッセンスなら『HOLY SHOP 月船』にあると思いますよ。
月船 で検索すれば出ます。

以前、このお店が原宿にあったときに電話で問い合わせてフラワーエッセンスを送ってもらったのですが、担当のかたがとても親切でした。

お役に立てれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

myu-03 さん、はじめまして☆ ご回答書いてくださって
 感激&大感謝しています。

どの会社に聞いてもわからずで、諦めかけていて、そんな矢先myu-03 さんのおかげで、確かに 月船で私の捜し求めていたその商品が見つかりました!!

面識ない私にこんなにお役立ち情報をくださって
 心から感謝です♪ありがとう!!ございました☆

このエッセンスでHappy chanceが訪れたら
 myu-03 さんのおかげです☆ Thanksvery2much