プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで呼んだ記憶がある野球漫画が思い出せません、詳細情報書きます
①バッテリー達が主人公
②ピッチャーが上手すぎる
③試合を演出する
④チームに緊張感がないからわざと打たせる
みたいな感じの漫画です

A 回答 (4件)

ルーツとして、巨人の星。

星雲高校でのエースを決める紅白戦。
①②は該当
③④敵に回った一徹の作戦で打たれまくる。
    • good
    • 0

ちょっと、ニュアンスが違いますが


『おおきく振りかぶって』が、
思い浮かびました。
    • good
    • 0

アストロ球団

    • good
    • 0

ありましたわ、そんなの。


自信家のエースがわざと満塁にして、その後を
三者連続三振で締めると言う実に嫌味たらしい
漫画が。
けど、余りにも昔過ぎて思い出せませんわ。
本当に申し訳なく思いますわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!