アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年の8月にエアアジアのフライトを予約していましたが、コロナ禍のためフライトキャンセルとなり返金待ちをずっとしていました。
先月、2022年8月まではエアアジアのウェブサイトのマイケースで『返金待ち』の状態が確認できていたのですが、先程見たら消えていました。

返金はされていなにのに、困惑するばかりです。

泣き寝入りするしかないのでしょうか?????

A 回答 (3件)

カスタマーサービスには電話対応が無いようですが、webでの問い合わせはできるようですよ。



フライト利用規約
https://www.airasia.com/aa/about-us/ja/jp/flight …

まずは
https://support.airasia.com/s/customcontactsuppo …
に問い合わせを書き込んでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みをした結果、連絡はきました。迅速な対応をしているところだそうです。
もう3年なんですが、エアアジアの迅速って一体何のでしょうか )汗

ご回答有り難うとざいました。

お礼日時:2022/09/23 07:50

支払いは何でされたのでしょうか?


現金?クレジットカード?

現金の場合、指定口座を教えてあげないと返金できません。
サポートに連絡してください。
現金での支払いは、ほとんど無いと思いますけど。

クレジットカードの場合、クレジットカード会社に返金されてます。
つまり、クレジットカード会社で相殺されています。
相殺されているかどうかわからない。
相殺されていない。
その場合は、クレジットカード会社に連絡してください。
クレジットカード会社がサポートしてくれます。
    • good
    • 0

決済を行ったクレジットカードに返金処理されていませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!