CDショップをしたいと思っているのですが、CDの仕入先をどのように調べてよいかわかりません。CD卸をご存知であれば教えて頂きたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

卸専門ですと「星光堂」と「日本レコード販売網」が大きいですね。

ともに主要メーカーとは、ほぼ取引があります。(メジャーメーカー以外にインディーズのダイキサウンドやHRGレコードセンター等)

あとは大阪に「ライラック商事」というのもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速、ホームページを調べたいと思います。