プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちゎ!!!
近々友達とTDLにインパする予定なのですが、
つい最近インパした子が
「友達と2人きりのカリブの海賊は最高!!」
と言うんです。そこでチャレンジしてみたいと思うのですが、やっぱり他の乗客なしでカリブの海賊というのは
こわいものなのでしょうか??相方が怖がりなので心配しています。回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

カリブの海賊で二人きり。
そうですね、まずは肌寒さを感じるでしょう。幾つか落下しますし、その際には思い切り叫ぶと怖さが和らぐかと思います。
それに皆さんも仰っていますが、2人きりを狙うのは意外と難しいものです。週末は難しいでしょうし、この時期ですと閉園間際でもゲストは沢山いらっしゃいますよ。
もっと簡単なのは、ホーンテッドマンションでグループの最後にライドに乗り込むこと。
少し、怖いです。とは言え、すぐに次のグループが後からいらっしゃいますのでほんの数分の出来事ですが。
    • 0

むかし友達と二人きりで乗ったことがありますが、怖いというものはなかったですね。

周りを気にしなくていいので、結構楽しかった覚えはあります。
ただそのときは冬の平日、閉園間際でした。
二人きりで乗るというのは、乗ろうと思って乗れるものではないと思いますが。
    • 0

恐がりと言っても程度が分かりませんが・・・

ホーンテッドマンションが大丈夫なら問題ないです。ただ、落下系が全くダメだと最初の所だけはダメですよね(笑)
といっても、子供も乗れるぐらいですから落下は「なんだこりゃ?」って言うぐらいたいしたこと無いです。暗いのと海賊がちょっと怖い程度です。

問題ないと思いますけどね(笑)

それと「二人きり」って言ってもかなり空いていないと一つの船で「二人きり」は無理ですよ。(笑)
一つの列に「二人きり」(一列に4,5人乗れますから)でも、結構空いている時間帯を狙わないと無理ですが。
    • 0

こわーーい    です。

• 0