こんばんわ!

本日、就職内定をいただき明日から働きに行きます。
会社には制服などもあります。

初めての就職なので服装は何を着ればいいのかなど
本当に分かりません…

しかも明日なのでとっても焦っています。。。

どのような服装がよいのでしょうか??
スーツでしょうか?

調剤薬局の医療事務で働きます。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

スーツがいいと思います。

皆さんの前で挨拶もあるでしょうから。
制服に着替えるよう指示があれば着替えれば
いいことでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツですね☆
そうですよね初めは挨拶などがあるなら
スーツの方がいいですよね!!
参考になりました^^
早速の回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/05 22:20