4月3日、スイスホテル南海で、ヘアスタイルがとても特徴的な、女性のアーティストに遭遇しました。
たくさんのブラックたちに囲まれて、撮影クルーなんかもいたりして、有名なアーティストなんだろうなー、って思い、調べましたが、ちっとも分りません。
どなたか、ご存知の方、教えてくださいませ。
何だかとても疲れていて、ファンに囲まれ、可愛そうでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

浜崎あゆみさんではなかったですよね?


でも大阪城ホールの公演が5・6日なので微妙かも。

大阪厚生年金会館・フェスティバルホール・大阪ドームのサイトではそれらしき人の公演予定は見当たりませんでした。
http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tou …

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/schedule/tou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q海外アーティストと遭遇したときの対応方法

以前ファレル(NERDの)と空港で会いました。列にしばらく一緒に並びました。
それはとても偶然なんですが、その時彼の曲をたまたま聞いていて凄く嬉しかったんです。
しかし、私は一人だったので怖くて話しかけられませんでした。
(あちらは、関係者の人数も多く、強面風の集団という雰囲気でした)
失礼かと思い、もちろん写真とかもとれませんでした。
サングラスとかしていて彼女っぽい女の人もいたので近寄りがたかったです。
その時は、気づいていたのは私だけっぽかったです。日本だったし、若い人の間では有名でも一般的にはそこまで有名ではないからでしょうか・・・
そこで質問です!!実際ファレルに限らずですが、海外のアーティストとどこかで遭遇した場合って気軽に話しかけて大丈夫なんでしょうか・・。
また、話しかけるときってどんな風に切り出すのが自然でいい感じでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

私だったら、そのアーティストが本当に好きだったら声かけにいきます。
しかしながら雰囲気にもよりますね。

まずは
1、すいません
2、私はあなたのふぁんです
3、サインをもらうことできますか?
(4)雰囲気によっては写真もお願いします
5、本当にありがとうございました。
6、日本で楽しんでくださいね。


飛行場は結構緊張しますが地方のライヴがあるときなど、だいたいマクドナルドにほとんどのアーティストはいくので、その時とか、は、話し掛けやすいですけど。

友達は、今夜あなたのライブにいきますよ!!っていったら、イーーーーーェスっていわれてました。

勿論サインももらって。

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Qテクノ・トランス系の諸先輩! この曲名・アーティスト名を教えてくださいませ。

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/kammoridensya/vwp2?.tok=bcbfHxUBuD1LsrQB&.dir=/%b6%b5%a4%a8%a4%c6GOO%a1%aa&.dnm=osiete.wav.wav&.src=bc

に置いている、
「osiete.wav」ですが、

1998年頃、よく有線で流れていた曲だと思います。
たまたまコンピもののMP3の中にまぎれていたのです・・・。

よろしくお願いいたします。!!

Aベストアンサー

こんにちわ
UK系ミュージック全般好きのgetrです。

早速聞かせてもらいました。
この曲メチャヒットしましたね~。
俺も好きです!!
ずばりDJ QuicksilverのBellissimaです。
PVはダンススクールの映像だった記憶が残ってます。

残念な事に視聴サイトは見つかりませんでしたが
間違いはないです。
参考URLにHMVのアルバム内容の載せておきますね。

ちなみにトランス全開のTrance Emotionsと言う曲も
オススメです♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625424

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Qモトリー・クルーの詞 空耳アワー?

Motley Crueの名曲
「Kickstart My Heart」の歌いだしが
ナーキー、ハーキーに聴こえて
どんな単語だ?と思い
歌詞を調べたら全然違う言葉でした

そう聴こえるのは私だけでしょうか・・?

Aベストアンサー

 この歌詞は

 When I get high
  I get high on speed

ですが、ヴォーカルの歌い方では、まず「When」はほとんど歌われていなくて「When」の‘n’と次の「I」がくっついて「ナー」と聴こえます。次の「Get」が「キー」のように聴こえます。次の「High」の後半と次の行の「I」が「アー」で重なって、結果「ハー」になります。そして次の「Get」が前の「Get」と同じように「キー」のように聴こえて、「ナーキー、ハーキー」になります。

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Qとても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。
海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。

もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。
1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。
2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。
3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。
4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。
5.好きな(良く聴く)ジャンルは?
以上です。
他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。


私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、
The Beatles
The Carpenters
Carrie Underwood
Colbie Caillat
Delta Goodrem
Gloriana
Hilary Duff
Michelle Branch
Natasha Thomas
Sara Evans
Sarah McLachlan
Sugarland
などです。
一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。
ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、
最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。
スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、
やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。
曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。
何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。
好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。

きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。
それで、音楽が好きになりました。
洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。
ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。
海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。

もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。
1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。
2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。
3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。
4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。
5.好きな(良く聴く)ジャンルは?
以...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは、なんか共感できる話が多そうなので。。
(好きな曲もかぶってるし)

 良いと感じたアーティストは、(一応聴けるように曲名も付けときます。
聴いたことがないのがあればいいですけど。。)
JOE COCKER & JENNIFER WARNES - Up Where We Belong
STEVE PERRY - Oh Sherry
JOEY TEMPEST - For My Country
EAGLES - Hotel California
SIMON & GARFUNKEL - The Sounds of Silence
BLONDIE - Call Me
JOHN DENVER - Take Me Home, Country Roads
とか。

 邦楽も大好きですが、エレキギターに熱中していた頃に
その音が前面に出ているのが洋楽だったので好きになりました。
ジャンルの広さもあって、洋楽の方が今でも好きです。
>発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか
Yes!
>スタッフなどの問題で発売を延期するのは~
自分の場合いま世に出してくれている曲を何度も聴くのが好きなので
いつまでも待ちます。

 好きなジャンル:HR. ギターの歪んだ音がしっかり出ている
ちょっと古めの洋楽が好きです。洋楽しか聴かない時期も
長かったですが、最近は昔好きだったJ-POPや聴いたことのある
アニメの音楽でも検索して聴いたりします。今までに触れた曲は
どれもその時の状況を思い出すので、ほとんどの曲が今でも好きです。

 自分の場合すでに終わっているようなバンドの曲を特に好んで
聴いているからかもしれませんが、たとえ解散していても、
好きなアーティストがあるのと、聴いて自分の当時のことや
歌詞と曲が書かれた状況を想像できるような好きな曲が
今あることがそのまま幸せなんじゃないかと。

 こんばんは、なんか共感できる話が多そうなので。。
(好きな曲もかぶってるし)

 良いと感じたアーティストは、(一応聴けるように曲名も付けときます。
聴いたことがないのがあればいいですけど。。)
JOE COCKER & JENNIFER WARNES - Up Where We Belong
STEVE PERRY - Oh Sherry
JOEY TEMPEST - For My Country
EAGLES - Hotel California
SIMON & GARFUNKEL - The Sounds of Silence
BLONDIE - Call Me
JOHN DENVER - Take Me Home, Country Roads
とか。

 邦楽も大好きですが、エレキ...続きを読む

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Qモトリー・クルー

最近、気になりだしたのですが・・このバンドの
CRUEの意味をご存知の方いますか?

それからおすすめのアルバム教えてください。
ちなみに「DR.FEELGOOD」は持っています。

Aベストアンサー

オススメはやっぱ、アルバムだとDR.FEELGOODはもちろん、その前のGIRLS-GIRLS-GIRLSが最高だと思いますよ。
それと、一時、氷室のバックでギター弾いてた
スティーブ・スティーブンスとヴィンスが一時期(モトリーを首になったとき)BANDやってた、ATOMIC PLAYBOYってBANDも最高です。モトリーよりアメリカンなROCKで馴染みやすいと思いますよ。それとヴィンスのソロBANDも聞いてみてはいかがでしょう?

クルーの意味は不明です。きっと仲間や同志みたいな意味がありそうですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報